So-net無料ブログ作成
ハングル講座 ブログトップ

韓国語光速インストール学習法購入者目線で評価・レビュー [ハングル講座]

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

韓国語は正しい順番で勉強しなければ上手くならないって言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね~

購入レビューを確認してみる

簡単な単語で構成された簡単な文章を自分で繰り返し口に出すことで
脳の無意識レベルに刷り込むことができるから話せるようになるんだって。

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^





共通テーマ:日記・雑感

福永亜由美 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ【超らく韓国語マスター術】の感想  効果なし? [ハングル講座]

友達から聞いたんだけど、福永亜由美さんの韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ
【超らく韓国語マスター術】が今、すごく評判になっているらしい。

見て・聞いて・話せるようになる東京大学OBが監修した
裏ワザ入りハングル入門講座ってマジ?

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ【超らく韓国語マスター術】の
内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

気になる体験談を確認してみる

ハングルは表音文字なので日本語の50音をハングルで表現できるので、
この特徴を活かせば言葉遊びの感覚でハングル文字が書けるようになるんだって。

またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな。






共通テーマ:日記・雑感
ハングル講座 ブログトップ