So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフ上達法 ブログトップ

谷 将貴って誰? 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの評判と効果はどうなの? [ゴルフ上達法]

最近、谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラムについて
知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

シンプル理論スイングをマスターすれば、集中してスイングするだけで、
しっかりと芯に当たって気持よくボールが彼方へ飛んでいきますって
いっているけど本当なのかな?

作者の谷 将貴さんも、wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

購入者の口コミ、信じても大丈夫?

谷将貴さんは、ゴルフは正しい知識をもって、正しい練習に取り組めば、
どんなレベルからでも短期間で驚くような上達を果たせる
スポーツだって言ってるんだって。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。






共通テーマ:日記・雑感

常住充隆 アーリーリリース撲滅プログラム あなたも片手シングルプレイヤーになれる! 実践してみた結果 口コミ [ゴルフ上達法]

「アーリーリリース撲滅プログラム あなたも片手シングルプレイヤーになれる!」って
今ネットで評判になっているみたい。
気になるけれど、実際に使ってみた人、どうなんだろう?

アーリーリリースによる運任せんのスイングは、ゴルフ上達を妨げる弊害って
言ってるけど、本当にこのプログラムで効果って出ているの?

購入した人の声と評価

インパクトの前にクラブが自分のコントロールから離れて、
運任せのスイングになってしまうのがアーリーリリースで、
その結果狙ったラインに球が飛ばないなどの弊害が出るんだって。

微妙だなぁ。

常住充隆さんのアーリーリリース撲滅プログラム 
あなたも片手シングルプレイヤーになれる!

でも試してみたいかも。






共通テーマ:日記・雑感

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 怪しいって感想も?2ch スレ [ゴルフ上達法]

昨日ネットサーフィンしてて見つけた
吉本巧さんの「シングルゴルファーの方向性安定プログラム」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

ゴルファーには「ひたすら飛距離を求める」タイプと
「狙った場所にボールを打つ」タイプの2種類があって、
ショットに不安を感じることがなくパーオンの数が多いのは
「狙った場所にボールを打つ」タイプのゴルファーなんだって。

2chのスレでは?体験談を確認してみる

良いスコアでラウンドするには「飛距離」よりも「方向性の安定」が
重要っていうし、実践してみる価値あるかもね。







共通テーマ:日記・雑感

安楽拓也の飛ばしのチェック項目DVD-あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?- 【DR0007】ネタバレ情報と評判 [ゴルフ上達法]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
安楽拓也の飛ばしのチェック項目DVD -あなたのドライバーはなぜ飛ばないのか?- 【DR0007】
ってどうなの?

飛ばしを加速させる、一般ゴルファーが最も知りたかった質問に
安楽プロが全て応える特別DVDを特典としてプレゼントっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

このマニュアル方法を学べば、憧れのシングルプレイヤーも
夢ではないんだって。

悪くないかも。

試してみようかな。






共通テーマ:日記・雑感

7日間シングルプログラム 小原 大二郎さんの評判は? 2chスレ [ゴルフ上達法]

100切り最速ゴルフ上達プログラムとしてかなり話題になってる
7日間シングルプログラムって知ってる?

7日間シングルプログラム」の作者小原 大二郎さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

1年間実践して100のスコアを切れなければ全額返金してくれるんだって。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。






共通テーマ:日記・雑感
ゴルフ上達法 ブログトップ