So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

元AKB渡辺志穂がブログで結婚報告!結婚相手は? [芸能人]

元AKB渡辺志穂が結婚をブログで報告❢❢

気になるお相手は4歳年上の一般の方の模様ですね。

入籍は9月15日にしたとのことですが、挙式は来年に行うと

ブログに書いてありました~。

前田敦子さんとAKBでは同期とういうことで、あっちゃんからも

祝福のコメントが早速寄せられてましたね。

ネットでは渡辺志穂さんのお相手は脚本家という文字がいっぱい出まわって

いましたが、そういった発表はなさそうなので、脚本家の方かどうかは

わかっていません。

渡辺志穂さんは篠田麻里子さんと仲良しで互いのブログやツイッターで

よく登場してることが知られてますよね☆

仲良しの渡辺志穂さんが結婚するということで、もしかしたら篠田麻里子さんも

近々そういう発表があったりして・・・・

あり得ない話でもないですよね(=^・^=)

昨日はあびる優さんの結婚話もありましたしね!!!

さてさて、次は誰なのかな。













あびる優!電撃結婚発表☆お相手の才賀紀左衛門さんとは? [芸能人]

タレントのあびる優さんが「アッコにおまかせ!」で結婚報告!


タレントのあびる優さんが9月14日の「アッコにおまかせ!」の生放送で
近日中に結婚することを報告!


えっ!?

F1ドライバーの小林可夢偉さんとは??

二人の破局を知らなかったので、ちょっとビックリでした^^;)


お相手は、格闘家の才賀紀左衛門さん(25)。

才賀さんはかなりのイケメン!

あびる優さんとお似合いかもしれないですね。

和田アキ子さんからも「相手がF-1からK-1に変わった」みたいなことを

突っ込まれてましたが、確かになんか面白いですね。


まだ家族の方も半分しか知らないという、ホントにホヤホヤの生情報でした。


あびる優さんはファッション関連のプロデュースもされてて多彩なイメージですよね。


結婚されてからも奥様タレントとして活躍しそう☆





芸能人 ブログトップ