So-net無料ブログ作成

学習まんが少年少女日本の歴史(23巻セット) 購入者の口コミ 評価は [本]

今話題の学習まんが
少年少女日本の歴史(23巻セット)





親しみやすいマンガで学ぶことで歴史が大好きになれる、
楽しみながら正しい知識が得られる本格的な歴史書っていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・進学塾の先生も史実もしっかりとしておりおススメだと話していたので購入しました。
・子供でもわかりやすい内容で読みやすいです。
・高2と小5の子供のために購入しましたが、充分役に立ちそうです。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、20,466円。
 ↓
歴史が苦手な人に是非読んで欲しい学習まんが「日本の歴史」


まだ在庫あるといいですね。






共通テーマ:日記・雑感

小学館、“オトナ向け”『コロコロアニキ』10・15に発刊 [本]

小学館、“オトナ向け”『コロコロアニキ』10・15に発刊☆

オトナ向けマンガ「コロコロアニキ」2014年10月15日に発刊されるという ニュースを発見。

小学生を中心に人気があるコロコロコミックの兄貴分が登場ということなのかな。

けどコロコロコミックで育った世代にはたまらないニュース☆


気になるコロコロアニキに登場する内容はというと・・・

ブーム復活の『ミニ四駆』

大ヒット作『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』(こしたてつひろ)

『コロコロ創刊伝説』(のむらしんぼ)

『デュエル・マスターズ覇王伝 ガチ!!』(藤崎聖人)

『モンスターハンターギャグ』(石原まこちん)

『かっとばせ!キヨハラくん』(河合じゅんじ)

などの漫画を収録する模様。


うわぁ~~、ワクワクしてくるなぁー。

そして、コロコロに欠かせない付録ももちろんついてくるとあっては

絶対見逃せないよねー(=^・^=)

その他にも「パズル&ドラゴンズ」や「バディファイト」などを、マンガと

付録で特集していくんだって!

人気ゲームのシリアルコードも多く付属する予定とか。


これは期待してしまうよね!


コロコロアニキ☆

乞うご期待!