So-net無料ブログ作成
検索選択
振り込め詐欺 ブログトップ

振り込め詐欺の容疑で剛力彩芽と共演したジュノンボーイ逮捕! [振り込め詐欺]

振り込め詐欺の容疑でジュノンボーイ逮捕!!!

何気なくネットを見ていたらジュノンボーイが振り込め詐欺の容疑で

逮捕の記事が。

詐欺未遂の疑いで東京都港区白金の自称アルバイト、村上一志(かずじ)容疑者(23)を現行犯逮捕した。

この名前、どこかで見覚えある・・・

ん?ジュノンボーイ?

と色々思考回路をめぐらしていたら・・・・

思い出したーー!

何年か前にTBSの昼ドラで鈴木あみちゃんが主役のドラマ「ラブレター」に

出てたぞっ!!!

え~~~~、、、、、マジでぇぇぇ~~~~!!

ホンマびっくりです。

このドラマは途中から見だしたんだけど、ホントに良いドラマですごいハマった

んですよね。

ドラマは耳の不自由な女の子「美波」が主人公。


小学生の子供時代を松嶋友貴奈ちゃん

中学生から高校生までを山下リオちゃん

大学生からを鈴木あみちゃんが演じたドラマなのですが、美波ちゃんの

相手役(山下リオの時代)を演じたのが今回逮捕された村上一志演じる

「海司」だったんですよねぇ。

私は山下リオちゃんの時から見始めて、まず山下リオちゃんの可愛さに

ハマって見続けることになってしまったんだけど、ドラマの内容もホントに

毎回胸をうつというかなんというか。

そういえばこのドラマ何気にキャストがスゴイんです(笑)

舞台が小豆島だったんだけど、美波の同級生に今をトキメク剛力彩芽ちゃん、

元AKBの宮澤佐江ちゃんが出演してました☆

ぶっちゃけ剛力彩芽が今のように人気が出るとはラブレターを見てる時には

思いもしてなくて。

断然山下リオちゃんの方が可愛いと思ってたんですよね。

っていうか、カワイイのは今でも山下リオちゃんの方だと思うんだけどな。

脇の俳優さんもフッくんこと布川敏和さんや左とん平さんなどが出演されてて

ドラマのクオリティーはかなり高かったと今でも思います。

主題歌もマイリトルラバーが良い歌を歌ってました(涙)

ホントに好きなドラマだっただけに、こんな事件は起きてもらいたくなかった

なと改めて思ってしまいました・・・。

う~~~ん、残念・・・・。









振り込め詐欺 ブログトップ